フリーメールをご利用中の方へ
YH化粧品ではご注文を受け付けたあと、商品発送前に必ずご注文確認メールをお送りしております。
ですが「注文確認メールが届かない」「注文確認メールがこないのに商品が届いた」といったご連絡をいただくことがございます。
また「お問い合わせのメールをしたのに、いつになったら返事が貰えるのですか」というメールをいただくこともあります。 特に、フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、gooメール、Gmailなど)をご利用中の方からのお問い合わせが最近増えてきました。
原因として考えられるものを、以下に記載しましたので、お心当たりのある方は、ご一読のうえ、いまいちどご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダに分類されている
通常、受信されたメールは「受信箱」あるいは「受信トレイ」に入ります。しかし、迷惑メール対策が強化されていることなどから、当店からのメールが「迷惑メール」「迷惑フォルダ」として、分類されたという報告を、多数受けております。
フリーメールの中でも、特に、Yahoo!メールと、Hotmailをご利用の方は、迷惑メールに分類されることが多いようです。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが、YH化粧品からメールが届かない場合は
「迷惑メールフォルダ」をご確認していただくか、 フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、当店のメールアドレスは、次のとおりです。
- モニター募集、infoからのお問い合わせをいただいた方
- 商品をご注文をいただいた方
- プレゼント企画にご応募いただいた方
- お問い合わせフォームからお問い合わせをいただいた方
迷惑メールに分類されないためにも、上記メールアドレスを、受信許可設定していただくことをおすすめいたします。
ゴミ箱や削除済みフォルダに分類されている
上記と同様に、迷惑メール対策のひとつとして、自動的に「ゴミ箱」や「削除済みフォルダ」などに分類され、知らないうちにメールが削除されていたというケースもあります。
いずれも該当しない場合
ご注文フォームへの入力の際、誤ったメールアドレスをご入力なさっているかもしれません。
半角英数字でご入力いただいているか?
メールアドレスは正確か?
など、ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
上記の設定をしていただきましても、当店から注文確認メールや、お問い合わせにお返事がない場合は下記宛にお電話でお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い致します。
受付時間:平日 午前9時〜午後6時(土・日・祝日は、休業日です)